【和歌山クラス】新規メンバーの募集に伴い、体験/見学の受付を開始!(6月1日~6月30日)
- 5月27日
- 読了時間: 1分
【1ヶ月限定】和歌山クラス、体験見学、メンバー募集のお知らせ!
2026年6月1日(月)からの1ヶ月間、
和歌山クラスの体験・見学の受付を再開いたします!
「ゴスペルを歌ってみたい!」
「みんなで声を合わせる楽しさを味わいたい」
そう思いながらも、踏み出すタイミングを迷っていた方は、ぜひこの機会に一歩足をお運びください!
「楽譜が読めないし、歌の経験もないけれど大丈夫…?」 そんな心配は一切いりません! 実は、メンバーのほぼ全員が「歌やゴスペルは未経験」からのスタートでした。
しかしみんなすぐに馴染んで、メンバーの新旧関係なく、年齢も関係なく、全員でわいわい楽しく歌っています^^
OSCが何より自信を持っているのは、集まる「人」の温かさ。
初めての方もきっとすぐに打ち解けられて、たくさんの仲間と大きい声で一緒に歌えるようになります!
今回の受付の次は、冬前になる予定です。 なので是非、この機会に私たちのクワイア(聖歌隊)の雰囲気を肌で感じに来てください。 OSC一同、あなたにお会いできるのを心からお待ちしております! お申込み、お問い合わせは以下のメールから。



















コメント